2014年6月16日月曜日

サッカーW杯^_^

梅雨の休憩??と思わせるような天気が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??^_^

リハビリ吉田です(≧∇≦)

昨日はサッカーW杯、日本代表の初戦コートジボワール戦がありましたねぇ^_^
結果はみなさんご存知と思いますが、1-2と逆転負けをしてしまいました(T_T)

過去の対戦成績では3-1で日本が勝っていましたが、それは過去の~_~;
勝負事、いや何でもそうてすが本当に何が起こるかわかやりませんねぇ(ーー;)

逆転されたのもたった2分の間で試合90分間の
僅かその間に試合は決まってしまう、一瞬の隙がそう言った結果を招くのだとスポーツの楽しさを再度教えてくれた1節でした(ーー;)

しかし残念です(T_T)
でもまだ予選は続きます、次は必ず日本代表は勝利してくれるそう信じて次戦20日のギリシャ戦に備えようとおもいます^_^

日本のW杯への関心は世界一とSNSの統計で出ています^_^
この勢いで日本に勝利をもたらしましょう(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿