2014年6月20日金曜日

命運を分ける一戦^_^

今朝はW杯に大いに盛り上がった日本列島、残念ながらギリシャに引き分けた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??
リハビリ吉田です(≧∇≦)

時事ネタ、且つ興味のない方には申し訳ありませんが私サッカー経験者なだけにどうしても外す事ができません(T_T)
ギリシャは反則により1人少なくなり日本は数的優位にたったにも関わらず、ゴールを決めきれず結果はスコアレスドロー(0-0)で引き分けました(°_°)

私、仕事のさなかで映像は観れていなかったのですが、文字で開設されていた中ではチャンスは多岐にわたりあったように思えます(T_T)

しかし結果は結果です(ーー;)次戦のコロンビア戦に最後の望みを掛けて是非とも勝ち点3をもぎとって欲しいですね(°_°)

話は変わりますが、万全の準備で臨んでいるはずの日本代表選手一同でも、実際の現場にならないと予測はつきません(~_~;)
やってからあの時こうしておけばとか、それまでにもっとやっておけばとか後悔先に立たずという『タラレバ』もきっとあるでしょう^ ^
我々一般の人間でもそういった局面に接することはしばしばあるのではないでしょうか?

私たちの行っているリハビリは運動に関してそうならないようにするための事、トレーニングなどを日々勉強しております(^^)
少しでもお悩みになられている方がおられましたら、そう言う『タラレバ』が少しでも減らせるようにお手伝いさせていただければ幸いです(^_^)

また来院の際は気軽にお声掛けください^ ^

何はともあれ最後までサッカー日本代表を応援しましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿