2014年8月25日月曜日

8月も今週で終わりですよぉ(^-^)

暑い暑いと思っていたら気付けば8月も最終週になりましたね(^^)
二十四節気で言えば現在ば処暑ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

リハビリ担当吉田です(^O^)

処暑ですが、暑さも峠を過ぎ段々と秋へと向かっていく季節の事をさしますが、連日熱戦を繰り広げている夏の高校野球、甲子園に負けない位の暑さがまだまだ続いています(・・;)
朝晩、また時折吹く風は心地良く涼しく感じる事もありますが本当にまだまだ夏は終わりませんねぇ(~_~;)

今までに載せていた夏の乗り越え方、熱中症対策もろもろを参考にまた残暑を乗り切って頂けたらと思っています(^^)

先週より当科には新しい仲間が増えております(^O^)
いち早く馴染めるよ、また患者様にはスムーズに診療を受けて頂ける様にやってまいりますので宜しくお願い申し上げます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿