2014年8月1日金曜日

今日から八月です(^-^)

熱帯夜、猛暑日と暑い日が続いていますが皆さん如何お過ごしでしょうか(^O^)??

リハビリ吉田です(^^)

何時もながらではありますが、ばててはいませんか??
中々暑すぎて食が進まない何てことはないでしょうか??

こう言う時は季節のもので体を冷やして、栄養を取っていきましょう(^O^)

体を冷やすものとしてはこの時期瓜科の食べ物、胡瓜、スイカなどが有りますが水分もたくさん含まれておりそこに塩などをかけて食べると塩分もしっかり補給でき熱中症に予防には持ってこいです(^^)

ただ塩のかけ過ぎには注意です(・・;)

この暑い夏を乗り切っていきましょう(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿