2014年7月14日月曜日

一ヶ月に渡って、、、^_^

ムシムシしてますねぇ(*_*)
鹿児島県の奄美地方では梅雨明けをしたようですが、平年の2週間遅い梅雨明けだったそうで、それに伴いここ大阪も遅れております(・・;)

どうもリハビリ吉田です^_^

今朝は物凄い雨音とともにW杯決勝があるため4時頃に目が覚めました(≧∇≦)

起きてすぐに暑い^^;と感じて思わず扇風機と除湿をつけてしまいました(°_°)
熱中症になるのが1番あきませんからと半ばこじ付けの理由でつけてみました(・・;)

しかしながら快適な状態は時に必要です^_^
節電は心掛けるに越したことはないですが、その節電の心があったために体調を崩したりしては何もなりません(°_°)

体を動かし、汗をかくことで体温は調整されますがこまめな水分補給や電解質の補給がなにより必要になります(≧∇≦)
健康維持の為の運動とそれを補う飲食物の摂取、今一度見直すいい機会と思いました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿