2014年5月28日水曜日

暑くなってきましたねぇ(^^;;
今週は最高気温が30度を超える日が続くみたいですσ(^_^;)
どうも、リハビリ吉田です^ ^

季節で言えば間も無く梅雨です、平年ではもう入っていてもおかしくないようですが、今年は遅れております~_~;
どうやら今年は一週間ほど遅く入り、開けは2週間遅くなるようですσ(^_^;)
グラウンドを使用する競技者からすれば歯痒い季節ですね
(ー ー;)

そういう時の練習やトレーニングも非常に大切で、その時の繁栄はさきにあるので我慢の時と思いましょう(ー ー;)

我慢の時ですが、解消する方法はやはり何か小さな目標を持つことです^_^
例えば極論ですが、今日は腕立て10回をする^ ^

それだけでOKです^_^
その積み重ねが血となり肉となるのです^ ^

そういった小さな目標を立てるのはリハビリではよくさせて頂いているので是非お尋ねください^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿