2014年5月25日日曜日

五月晴れ^_^

後楽日和の今日は真夏日でとても暑いですねえ(^^;;
どうもリハビリ吉田です^_^

朝活というものをしてまいりました^ ^
最近できた造語で朝早く起きて運動する事をさし、一般的にはジョギングをすることが大半だそうです^ ^が、私の場合フットサルをやってまいりました(≧∇≦)

休日の朝に早起きをし身体を動かす事は大変心地よく、細胞を活性化するにはとてもよいとかなんとか^_^

今回は朝早くにも関わらず調子がよく、思った以上に動けました^ ^
一つの要因として前日の晩と起床時にコンディションを高める為にストレッチやトレーニングをしてみたのです^ ^
効果は的面でした(^。^)

一工夫でこれだけ大きな違いがあるのだとひしと感じました(^。^)

またクリニックでもそういったコンディショ二ングについては伝えていければと思っていますので、お気軽に聞いてください^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿