2014年4月1日火曜日

新年度です^_^

桜の開花が発表されて間もないですが、もう満開の所もちらほら出てきているようですね(⌒▽⌒)
リハビリの吉田です(^^)
最近では気温の変動も穏やかになり本当に過ごしやすくなってきているとおもいます。
3月はその年度の集大成であったと思うのですが、その余韻を残しつつ気付けば4月といったかたも少なくないと思います^ ^
準備はどうですか??
目覚める時ですよ(*^^*)

自分自身にも言い聞かせの部分はありますが、今年度も精一杯頑張っていきます^_^

ただ今週末は寒の戻り、花冷えが予想されているので新年度で早々体調を崩す事なく出来るようやっていきましょう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿