2013年6月17日月曜日

ブログスタート(^-^)

~はじめに~
皆さんこんにちは。日頃いかがお過ごしでしょうか?
何か体のことでお悩みを抱えておられないですか?
腰が痛い、肩が上がらない、膝が痛い、首が詰まる感じがする、等々。
ここではそういったお悩みの改善に役立てるであろう、日常のちょっとしたアドバイスを掲載していきたいと思っております。
またそれだけに留まらず、何か暮らしの中の豆知識、雑学なども掲載してまいりますので飽きることなく見て頂けるブログに日々取り組んでまいります。

では早速ですが今日は何の日?
1885年にフランスからアメリカに自由の女神像が贈呈された日で、これはアメリカ独立100年を記念してそれを祝い贈られたとのこと。今から130年前の話ではありますがかなりスケール大きい話にただただ驚くばかりです。因みに自由の女神は1984年に世界遺産に登録されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿