2014年3月10日月曜日

まだまだ寒いですねσ(^_^;)

先々週から先週前半にかけて春を感じさせてくれていましたが、ここ数日寒い日が続いておりますね(ーー;)
リハビリ吉田です^_^

暑さ寒さも彼岸までと昔の人はよく言ったものですが、まさしく今のこの気温を考えるとそう感じさせられます(*_*)
今日に至っては冬型の気圧配置が強くなり、大阪でもにわか雪が降る可能性もあるようです。

みなさんこんな時こそ体調の管理が必要ですよぉ^_^
一時収まっていたインフルエンザも未だに流行っているところもあり、B型が主流となっているようで学校機関ではまだ学級閉鎖をとっているところもあるようです(*_*)

この3月は卒業式などがあり忙しく、また新学期にむけて新しい生活にむけても多忙を極める時期です。良い年度末が過ごせるように、また新たな新年度を迎えれるように日頃のちょっとした行動に気を付けていくのも良い時期ではないでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿