2015年1月28日水曜日

立春はもう目前^_^

季節は段々と春・・・・・・とは言い難いこの寒さ~_~;
布団と言う魔物からの脱出が難しい今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか??

リハビリ担当の吉田です^ ^

各地では漸く梅の花も咲き始め、春の訪れを感じさせてくれてはいるのですが中々実感として春は来ていませんねぇ(ーー;)

まだまだ風邪やインフルエンザと言った感染症が流行っているせいか出勤時の電車などではお疲れ気味の方が多いように思います(; ̄ェ ̄)
(あくまで個人的な意見ですがσ(^_^;))

改めて自身が元気な状態でいないと皆さんに元気になって頂くのは難しいと思っています。
そのためには、
前回スタッフの笹井が載せていましたように、手洗いうがいなどを豆に行う事は然り、充分な睡眠、食事を取ることでその日の疲れを残さずに次の日へ備えて行くのが良いでしょう(^-^)

使い方は違いますが、『宵越しの◯◯は持たない』的に『宵越しの疲れは残さない』事を先ずは自身の目標に日々を頑張って参ります(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿