2014年1月17日金曜日

月も半ば(^-^)

一年が始まり、早くも月の半分を経過しましたね(^^)
今年の抱負を抱いてから何か変化していっている事はあるでしょうか??

リハビリの吉田です(@_@)

1.17阪神淡路大震災が起きた日です。
あれから気付けば19年の月日がたっています。

時間が経過すると何か風化してしまったり、お陰様・有り難うと思える気持をどこかに忘れて日々を歩んでしまっていることに羞恥心を覚えます。

きっとこういう機会があるからそう思わせて、感じさせて貰っていることに生かされる自分の道を再度見直していく気持ちが必要なんだと感じました。

明日ヤローは馬鹿ヤロー

あまり適切な表現ではありませんが、今出来得る事はやはりその時、その瞬間に解決して、やり残し・後悔のないように今ある自身に感謝して日々精進して取り組んでいきたいと思います。

いつものブログの内容とは大きく異なりますが、ひとつ感じさせていただいた事を書かせていただきこれから糧として頑張ってまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿