2014年1月12日日曜日

寒さを実感^_^;

1月に入ってから一層に寒くなりましたね^_^;
リハビリ担当の赤坂です。
年末年始みなさんどこかお出かけ致しましたか?帰省された方、迎えた方もいらっしゃったと思います。
私は嫁の実家が茨城県なのでそちらで年末過ごしました^_^;
せっかく遠出したので、袋田の滝に行って来ました。日本3大名瀑の一つです^_^
行った時期は夜ライトアップするとの事だったので、夜に行ったのですが、ものすごく寒かったです>_<
それもそのはず滝は所々凍っていて、今年は2月ごろ氷瀑するだろうって周りの人たちが言っていました。
ライトアップも綺麗で今年一年の疲れが癒されました。
以前日光に行った時も滝巡りをしてマイナスイオンをたくさん浴びてリフレッシュ出来ました^_^
本年も皆様のサポートが少しでも出来るよう努めて行きますので宜しくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿