2013年7月12日金曜日

暑過ぎます(・・;)

少し時間を置いてBlogしますm(__)m
中々こう暑過ぎると外へ出るのも嫌になりますね(・・;)
梅雨も明け、来るのは日本の夏、◯◯チョーの夏とかなんとか言いますね(^^)
あっ!?わかりませんか??
今日は私、外で人を待ってるうちに三箇所も喰われてしまいました_| ̄|○
きっと身体から発する二酸化炭素量が多いんでしょうね(−_−;)
まぁ何よりも最近ではメディアでも取り上げられている熱中症にはきをつけましょう。
喉が渇いたなぁと思った時には、既に脱水に成っています。
なので細めに水分補給は行って喉が乾かない状態をつくっておきましょう。

今日はなんの日??
ローリング・ストーンズがロンドンのライブハウスで初LIVEをした日だそうです。
名前は聞いた事がありますが、曲は聞いた事がありませんσ(^_^;)
しかしながら、有名なると誰も知らない様なことが記念日になるんだなぁと染み染み思ってみました(・・;)





0 件のコメント:

コメントを投稿