2015年5月18日月曜日

継続は力なり

皆さんこんにちわ😌
リハビリ担当の笹井です。
私事ですが、息子が中学生になり始めてのテストがありました。
小学校とは違い一つ一つのテストの意味合いが違いますが、日頃の準備と取り組みが非常に大切で、続けてやる事が大事である事を痛感したようです。

続けると言えば、此方のリハビリでも日常生活に対するお話や運動などについてお話しますが、日々の忙しさに追われてしまいがちですが、少しの運動なども続ける事が大切になります。
日課になるまでには非常に時間がかかり、すぐには結果が出ない事が多いです。
リハビリに来られる患者様でも、なかなか継続出来なかったり、やり方を忘れてしまったりされる方も多いようです。
私たちもサポート出来るように努力して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿