2014年10月8日水曜日

10月に入りました^_^

朝晩の冷え込みが段々と増してきており、布団から脱出するのが難しくなってきていますねぇσ(^_^;)
どうもリハビリ吉田です^ ^

今朝は今シーズン最低の15.6℃を記録しました^_^
ちょっと前までは朝でも暑い日が続いていてうなだれていたのがここ数日はそういう事もなく逆に寒さで目が醒めることが多くなっているのではないでしょうか??

季節の変わり目は何と言っても風邪に気を付けないといけないですねぇ~_~;
初歩的な事ではありますがうがい、手洗いが重要になってきますよぉ〜^_^

今日は皆既月食が見られる神秘的な日でもあります(^-^)

中々経験の出来る事ではないので是非ともこの秋の一つの思い出としてご覧になって下さい^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿