2017年6月29日木曜日

トレーニングのコツ

こんにちは。リハビリスタッフの大橋です。
今回は、毎日のトレーニングのコツをお伝えしたいと思います。

①ストップウォッチで時間を測る。
 一度、ストップウォッチでトレーニングの時間を測ってみてください。時間を意識すると、意外と思っていた時間とずれていることがあると思います。思っているより短かったらしめたもので、よりたくさんトレーニングができます。

②音楽を変えてみる
 音楽をかける方は多いと思います。好みにもよりますが、ヨガで流れるようなゆっくりした音楽をかけると、呼吸にも意識が向けやすく、お勧めです。

以上は、私がやりやすい方法なのですが、よければ試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿