2015年1月19日月曜日

2015.1.19

寒い日が続いていますねぇ~_~;
インフルエンザも大いに流行ってしまっていますが、皆さんの体調如何ですか??^_^??

どうもリハビリ担当の吉田です(^ω^)

今年に入って早くも3週間を迎えようとしていますが、お正月に立てた今年の抱負は継続して出来ているでしょうか??

私は日頃の感謝を忘れずに謙虚に今年も仕事、プライベートを通して日々を過ごして行こうと思っております^_^
やれているかどうかは実践しないと意味がありませんから、『有難う』と身近な方にお伝えし、自身も内省して積み重ねるようにしています^ - ^

何事も継続は力と言いますから今後も忘れず一日一善ではありませんが、続けていきます(^O^)

今週から新しいリハビリスタッフも増えましたので、心また新たに来院される方々が日々を楽しく過ごせますようにお手伝いさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿