2014年11月5日水曜日

秋から冬に...??

日々寒い朝となっています今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか??^ ^??

どうも、リハビリ担当の吉田です^_^

日毎空気が乾燥してきているように感じ、特に朝の気温が最近では10℃を下回る日が続いていますねぇ(°_°)
布団が恋しくなる季節が段々と足音をたてて近づいてきているような気がします{(-_-)}

空気が乾燥し出すとそろそろ気になってくるのがインフルエンザです(; ̄ェ ̄)

寒くなり季節に身体が慣れず免疫力も下がりがちの状態になり、風邪をひきやすい状況にも今の季節の変わり目が特に多いと思います(;_;)

そんな時はやはり◯◯の秋から、体にとって『実りの秋』にすべく小さな運動から始めて身体を鍛え、風邪をひきにくくする事をお勧めします^ ^
其れに付随して栄養価の高い旬の食材も食する事をお勧めしておきます^ ^

また等科ではインフルエンザワクチンの予防接種を随時行ってますので、お気軽にお尋ねください^_^

皆さんの身体が健康であることを心よりお祈りしています(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿