2015年3月2日月曜日

三月になりました^ ^

お昼の気温が段々と高くなり10℃を超える日も増えてきた今日この頃皆さんは如何お過ごしでしょうか??
リハビリ担当吉田です^_^

この時期になると新生活へ向けての準備が佳境を迎えていたりと様々忙しい時期になっていると思います(^-^)/
各仏閣寺院でもお水取りが行われており春への準備が本格化してきております( ^ω^ )

冬の寒さで中々運動ができていなかった方も、暖かい日差しがあると外へ出て運動に目を向けるようになって来るのもこんな時期ではないかなぁと勝手に想像しておりますが如何でしょうか??^ ^??

鈍った身体を徐々に呼び覚まし新年度迎えれると良いですね^_^

もしそう言ったことでお悩みになられていることあれば当科では
身体の状態を調べた上でお手伝いをさせて頂いております(^∇^)
お気軽にご相談下さいね(*^^*)

明日は桃の節句、イベントも様々ありますが今月も元気で日々過ごせるようにしていきましょう^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿